番外編その1。

すっかりご無沙汰していました!

ご無沙汰ついでにA-next番外編です。
しばらく偵察に行けてないので、今日は私の個人的な畑の紹介です(^_^;)

場所は石山のずーーっと奥にあります。

私の畑。

ここの一部を借りています(^-^) この日は最高にいい天気でした♪

植えるの遅かったのですが、ジャガイモはこんな感じ。

じゃがいも

だいぶ大きくなってきた♡

そして、順番に大根、きぬさや、インゲン、人参(*^_^*)

大根。

大根のたね、少しわけてもらってまきました。


キヌサヤ。

そろそろ支柱が必要ですねー(゜o゜)


いんげん。

去年の残りの種ですが、がんばってます。


人参。

人参も出てきたぞーー!

ラディッシュはさすがに早くて、この日はたくさん間引きしてきました。

ラディッシュ。

間引き菜も大事な食糧です(*^_^*)

そして、さらに遅れてまいたのがトウキビと枝豆。
枝豆はハトにやられないよう深ーくまいたのでまだ出てませんでしたが、トウキビは……

トウキビ。

でたばっかりのミニミニちゃん♡


こんなかわいいのが顔出してました(*^^)v

帰り道では、真っ青な空に真っ白なヒコーキ雲。 ラッキー!(*^_^*)

ヒコーキ雲。

単純に、美しいものを見ると、生きてるっていいな と思う。