A-next副代表、菊野大河!

遠くに写ってる写真、後から見つけました(^_^;)
ほら、こーんなに遠くなんです。

ここです、ここ。

はるか彼方に、、、見えるかな?

トラクターでおこした後のくぼみは、近くでみると結構深くて、「50センチくらいですよ!」って言ってたけど、上から見るともっとありそうに見えます。
ガンガン進んでいくトラクターもかなり傾きながら走行していて、危うくひっくり返りそうになったこともあるとか。
毎年トラクターの横転事故で亡くなっている方もいるそうなので、ホント、気を付けてください(>_<) と、やってきました… [caption id="attachment_234" align="alignnone" width="800" caption="折り返して来てくれたので、はしまで追いかけなくてすんじゃった(*^_^*)"]きたきた。[/caption]

やっとこさのご紹介。こちらがA-next副代表 菊野大河君です!

菊野大河!

にっこりピース!今日もさわやか笑顔です(^-^)

詳しいプロフィールは鍋田君同様、近日作成予定のA-next紹介ページにアップしたいと思います。(なかなかできずにごめんなさーい(>_<)) この日は鍋田君がお休みでした。 去年はシーズン中、二人とも休みなしで働いたそうですが、今年は交代で週1回くらい休めるようにしているそうです。休みは大事ですよね。 そして帰りぎわに、思わずひとりで爆笑してしまうことが。 5時過ぎたのでスタッフのおじさんを帰そうと、菊野君がおじさんのところへトウキビやジャガイモのうねをぴょんぴょん跳び越えて行きました。 そのうねというのが、結構幅があって、私なんか飛び越えるのをちょっと躊躇してしまう感じなのですが、菊野君横っ飛びで超早い!(・・;) 後ろから見ているとハードルの選手と言うか、ぴょんぴょん跳びながら走る手長猿(?)みたいで、かなりツボでした! ちょっと動画とりたいくらいの華麗なフォームです(^O^) [caption id="attachment_237" align="alignnone" width="800" caption="いいタイミングの写真がとれませんでしたが、実物かなりウケます(^O^)"]横っ飛び。[/caption]