5月31日(木) ビリビリにびびる

とってもいい天気だったので、プロフィール用の写真を撮るチャンス!と思い
行ってきましたA-next。
やっぱりプロフィール写真はさわやか~な青空の下、さわやか~に撮りたいですもんね(^-^)

しかし…  空振り。またしても誰もいませんでした(T_T)
お昼時だったしなー。
今日は写真撮ろうと思ってたのでちょっとがっかり。

とりあえず第一農場をチェック。ジャガイモの芽がだいぶ大きくなってました(*^_^*)

ジャガイモの芽

日々たくましく成長しとりますなー(^_^)

ハウスの中もチェック。カボチャの芽もどんどん成長。
このカボチャは『坊ちゃん』という品種で、手のひらサイズのかわいいカボチャ。
『白い坊ちゃん』『赤い坊ちゃん』と普通の『坊ちゃん』の3種類があるそうです。

カボチャの芽

この子たちは何色になるんでしょうねー(*^_^*)

前回プランターの中で真っ赤な実をつけていたイチゴ(N田君の彼女ので、売り物ではナイ)
写真とりそびれてたので、なってたら写そうと思ったのに、全く実はありませんでした(^_^;)
無事に彼女の口には入ったのかなー? 気になるところです。

最後に第二農場チェック。前回黒ビニールを張ってたところに、何か植えられている。
近くで見てみたいけど、今日は柵の出入り口もしっかり閉められていて入れません(>_<) [caption id="attachment_146" align="alignnone" width="800" caption="ずーっと向こうまで、なにかうえられてますが…"]第二農場[/caption]

勇気を出して電線の間をくぐり抜けようかなーとも思ったのですが
この看板にビビッてしまい、やめました((+_+))

危険!

通れそうな気もするが。。。 やっぱコワイ (>_<)

やっぱ、ビリビリはこわい。

とりあえず、ズーム ズームで1枚パチリ。
なんだろー? カボチャかな? 次回聞いてみようと思います(^o^)/

ズーム写真

カボチャの第一陣みたいにみえますねー!