流し撮りを何点か(笑)

A-next、実は(なにが実は?)今シーズンは新しくR36沿いに農地を増やしたのです。
雪がとけたあたりから気になって、車で通るたびに「あー、道ができたなー」とか(今までは全くの荒れ地でした)、「おっ、いつの間にか肥料がつんであるぞ!」とか、「黒い土の部分が増えてきた!頑張って開墾してるんだなー」なんて見ていたのですが、まだ一度もおりて見てはいません。

ということで、車運転しながら撮った、危なっかしい写真を何点かアップしてみますね(笑)
多分、5月24日撮影のもの。

苫小牧方面から走ってきて、「おー鍋ちゃんが耕してるー!」と撮った写真。

苫小牧方面から走ってきて、「おー鍋ちゃんが耕してるー!」と撮った写真。

2枚目。だいぶ農地が広がったなーと。

2枚目。だいぶ農地が広がったなーと。

肥料の山とおなじみの軽ワゴン。

肥料の山とおなじみの軽ワゴン。

そして多分5月31日撮影のもの。

この日はいい天気♡同じく苫小牧方面から戻ってきた時に撮影。

この日はいい天気♡同じく苫小牧方面から戻ってきた時に撮影。

すっかり畑らしくなりました!人影は伊藤君かなー。

すっかり畑らしくなりました!人影は伊藤君かなー。

時間がなく残念ながらスルー(涙)

時間がなく残念ながらスルー(涙)

国道から見えるので、子ども達も通ると「あ!鍋ちゃんの畑だ!」とか、誰か作業をしているのが見えると車の窓を開けて「おーーーーい!」なんて叫んだりしています。不審な叫び声が聞こえたら、多分うちの子たちです(笑)

写真はとってませんが、数日前に通った時にはマルチも張られていました。
近いうち新・農地もみにいくぞーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>