6月4日(月) 魔女の宅急便♪

今日は陽も傾きだした夕方に、行ってきましたA-next!
A-nextへ向かう道の途中、だんだんとモヤがかかってきたのですが、そのモヤのおかげで
こんな幻想的な風景に出会いました(*^_^*)

モヤった木

とっても綺麗だったので、思わず車から降りての撮影 ♡

なかなかいい写真でしょ?

農場に着くと車はあれど二人の姿は見当たらず、しばらく勝手にあちこち撮影。
第二農場へ行ってみると、奥の方に二人の姿を発見(^_^)
一生懸命 苗を移植していました。

前回近寄れなかった第二農場の苗は、やっぱりカボチャだそうです。
最初に芽出ししていた雪化粧でしょう、きっと。(未確認ですが ^_^;)

第二農場のカボチャ

ビリビリにはばまれることなく、今回は近くで見れました(*^_^)v

そして、今日はとっても可愛いこの子に会いました♡
魔女の宅急便にでてくるジジにそっくりの黒猫ちゃん。まだ1歳の女の子、ビリーです。

去年、生後間もない彼女が近くの国道沿いを弱って歩いていたのを連れ帰り、それからずっとN田君の部屋で暮らしているそうです。

黒猫ビリー

真っ赤な首輪がお似合いのかわい子ちゃん (*^_^*)♡

ちょっと人見知りで、近づくとピュッと逃げちゃうけど、無理やり抱っこさせてもらったりしてるうちに(抱っこしててもかなり足つっぱってたりしてウケるのだ)少しは慣れたようで、
帰り際逃げずに鼻先さわらせてくれました♪

3回くらい会ったらなついてくれるかなーーー(^-^)