10月23日(火) 無人畑。

夕方、所用の帰りにちょこっと寄ってみました、A-next。
時間も時間だったので、もうみんな帰っちゃってるだろうなーと思いながらのぞいてみたのですが、案の定無人。

無人です。

だーれもいません。作業車もきちんとならんでる。

予想しながらものぞいてみたのは、確認したかったことがあったから。
前回来た時に、近々ビニールハウスを建てるということだったので、それは見逃せない!と思っていたのですが、天気の悪い日が続いたりして今日はできないだろー、今日もできないだろー、なんて考えながら何日も経ってしまい、もしやすでにハウス建設、着手しちゃったのでは?とかなり気になっていたのです。

ドキドキ。。。よかったーーー!
パイプは届いていたけれど、ハウスはまだ建て始めていませんでした。

ハウス用のパイプ。

新品のハウス用のパイプがたくさん!何棟作る気だ!?

よかった、よかった。
明日あたり建てるだろーな。明日はぜったい見に来るぞ!と心に決めて、誰もいないA-nextを後にしたのでした。