番外編その2。

先日A-next行ってきたので書くことあるんだけど、今日はもう遅いので簡単に番外編(^_^)

今日は自分の畑の草取りに行ってきました。暑くなってきたので結構伸びてて大変(^_^;)
前回間引きしたラディッシュが一気に成長!大きいのを収穫してきました。
今年の初収穫。嬉しいーーー(*^_^*)

ラディッシュ♡

なんとも可愛いラディッシュ♡ 二十日大根というだけあって、成長早い!

そしてここの農園の持ち主、菅野さんにいただいたチンゲン菜とミニ大根。

チンゲン菜

「栗栖、食うかー?」といつも色々分けてくれる菅野さん。ありがたい(*^_^*)


ミニ大根

親指サイズのミニ大根。生でサラダにするとおいしいよ!

冬のあいだ野菜がすっごく高かったので、おいしい野菜がたっぷりあるこれからの時期は
ご飯作るのもウキウキ楽しくなりますよね!(*^^)v
草取りは汗だくで大変だけど。。。

で、今週末はA-next通信、ちょびっとバージョンアップします!
宣言しとかないとなかなか手をつけられないので宣言しといて自分を追い込む。

がんばります(^_^)/