はじめまして!

かぼちゃの芽

5/11撮影 かぼちゃの芽♡

やっと、やっと、A-next通信スタートです!
ここまでくるのにかなーり
時間がかかってしまいました(^_^;)
まぁ、自分の力不足ということですねーー。
どうあがいても時間は1日24時間。
誰にも平等に24時間。
どう使うかは自分次第!
わかっちゃいるけど追いつかず。。。

ここのとろずっとインプットの期間が長く、
今までの私の生活とは全く違った日々を
過ごしているわけですが、そろそろ少しずつ
アウトプットしていかなくては!と思いつつも
まだまだ試行錯誤の日は続きそうです。

なんて、そんなことはどうでもいいのでした(*^_^*)

『A-next』とは、私の住んでいるまち白老町で、昨年から
無農薬で有機農業を始めた20代の若者2人の会社です。
ゆる~く、かつパワフルな彼らの仕事ぶりを楽しみながら
追っかけブログっていきたいと思います(^_^)/

よろしくーーー!!