7月14日(土) カボチャ畑

ミニダンプ試運転の後は久しぶりに第二農場に行ってみました。
作業していない時は柵が閉まってるので、ここのところ入ってなかったのですが、
「今、電流切ってありますよ」と言うのでくぐって入ってみることに。
しつこく「ほんとに大丈夫?」と念を押し、「すんごいこわがってますよね!」と失笑される(^_^;)
だってこわいんだもん。

無事電線の間をくぐって第二農場に入ってみると、みごとに一面のカボチャ畑!

第二農場

見渡す限りカボチャ・カボチャ・かぼちゃーーー!

先に植えた手前の方は、まさに花盛り!ツルもいい感じにのびています(*^_^*)

カボチャの花

黄色くて大輪のカボチャの花がたくさん咲いています。

秋にはおいしいカボチャがたくさんとれる予定。
現地で販売もするそうですし、何種類か詰め合わせた野菜BOXも作るそうなので、無農薬・有機栽培のA-nextの野菜、ぜひぜひ買いに来てくださいね!

おまけの写真。
ハウスの中で写したのですが、みんなお昼休みにはいっていなかったので、なんだか確認できませんでした(^_^;)

ハウスの中にあった芽

ハウスの中にいたとき、車で通ったおじさんが降りてきて、インクラの滝について色々聞かれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>