10/31(水)&11/9(金) 地栄の和

この日は畑ではなく、仕事で寄った町内の焼き鳥屋さんでばったり。
なんでもみんなでプロ野球観戦をしていたらしく(日本シリーズ真っただ中!)私が行く前にはもっと大勢いて盛り上がっていたそうです。
ちょうど見やすいテレビがあるのよー、ここの焼き鳥屋さん。

焼き鳥ちえのわ。

いえーーーい!日ハム勝って盛り上がってます(笑)


せっかく楽しそうだったのに、なんかピントの合ってない写真になってしまい、残念。

そして次の週の金曜日、またまた所用で焼き鳥屋さんをたずねたら、反対方向から若い男の子が二人やってきました。すごく若者っぽかったので知らない人だと思ったら、「こんにちはー」(こんばんはだったかな?)
よくよく見ると、鍋田君でした。帽子かぶってたからわからなかった!
そしてもう一人も「こんばんはー」。3秒くらいわからなかったけど、こちらは萩野地区のプリンス、H君でした。
珍しい組み合わせでびっくりしたけど、写真はナシです。とっとけばよかったなー。

写真少ないので、まったく関係ないですが鍋田スマイル掲載。

かずき。

サービスショット。特に意味はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>