FaceBook通信③

またまたフェイスブックから拝借します(^_^)/
まずは8月30日の鍋田君の投稿から。

坊ちゃんカボチャ

坊ちゃんカボチャが初出荷だそうです(^o^)/


手のひらサイズのかわいい坊ちゃんカボチャがいよいよ出荷です♪ レンジでチン!でも食べられるそうですよ(^-^)便利!

お次は8月30日、菊野君の投稿から。

菊野君プロフィール写真

FBのプロフィール写真UP。かっこいいです♡


この写真、かっこいいですよね!って、私がかなりツボにはまってます(*^_^*) 
次元(ルパンⅢ世の)農業バージョンて感じ♡
菊野君、モテそうなのに彼女ができないので、誰か紹介してあげてください(笑)
一部地域ではゲイのうわさがでているとか(本人否定)

最後に8月31日の菊野君の投稿

ハートのジャガイモ

かわいいハート型のジャガイモ(*^_^*)


ハート型のカワイイじゃがいもの写真。
菊野君のコメント「かわいいけど、形悪くて商品にならないから捨てました!」と。これを読んで、私は「あぁ、彼の春はまだまだ遠いな…」と思いました(^_^.)

おまけに去年うちの畑でとれたハートのイモ。探したら画像あったので載せてみます。

ハートのいも

ちょっと縦長ですが。ちゃんと食べましたよ(^_^)


ハートのイモばっかり詰めて売ったら、結構女の子とかに売れそうだよなー♪
まあ、偶然の産物なので難しいですね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>