face bookより通信♪

大変ごぶさたしております、みなさん忙しいですかー?
忙しいですよねーーー(*^_^*)

なーんて言っているうちにお盆も過ぎ、北海道はそろそろ秋の気配…のはずが
ここ数日間、馬鹿みたいに暑いですよね!残暑、というより、夏!?
まるで真夏です(^_^;) あちあち(汗)

先日、久しぶりにA-nextへ行ってきました。
本っ当に久しぶりで、私のことなんか忘れられてしまったのではないかと思うくらいですが、おそるおそる行ってみました!

が、その時の日記はおいといて、今回は鍋田君・菊野君のface bookから写真を何点か拝借してみようと思います(^-^)

まずはこちら。8月12日の菊野君のface bookから。

野菜の販売

苫小牧信用金庫本店前で、とれたて有機野菜の直売中!

この日はジャガイモやキュウリを販売したそうです。
来月は7,8,9日に出店の予定。
A-nextの二人をナマで見たい方は是非行ってみて下さい(^_^)
あ、野菜も買ってね!

そしてもうひとつ8月15日の菊野君のface bookページから。

とうきびウェイ。

しばらく見ないうちに、とうきびもこんなに大きくなってます(゜o゜)


延々と続くとうきび畑…。夏ですねぇ。

お次は8月19日の鍋田君のface bookページから、ホットニュース!

ビリーJr.誕生!

A-nextのアイドル、ビリーが子猫を出産です(*^_^*)

さらに翌日20日のface bookでは・・・

二匹目誕生!

翌朝には二匹目が無事出てきたそうです!おめでとー(^o^)/

黒猫ビリーが二匹の子猫のお母さんになりました♡
今年は自分の結婚式もある鍋田君。一足先ににぎやかな家庭になってしまいましたね(*^_^*)
子猫たちの畑デビューはいつかなー。

などとface bookさかのぼって読んでいると、な、な、なんと、今月の6日は鍋田君の誕生日だったらしい。
あちゃーーー(>_<) ずいぶん遅くなってしまったけど、この場を借りて 「お誕生日おめでとうございまーーーーーす!」

遅くなったぶん、気持ちだけいっぱい込めてみました(^_^;)

face bookより通信♪” への2件のコメント

  1. 誕生日のお祝いありがとうございました!
    トウモロコシも出始めたので、食べに来てくださいね(^^)

    • トウモロコシ!いただきます♡

      毎日暑いので体調管理、気をつけて頑張ってください(^_^)/

maki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>