6月30日(土) ファミリーな日

久々の第一農場は、ジャガイモもキュウリもトウキビも、かなり大きくなっていました。

ジャガイモつぼみ。

ジャガイモの花が咲きそうです(*^_^*)


きゅうり

きゅうりはこんな感じ。


トウキビ

トウキビものびてるのびてる(^o^)/

それぞれ順調に育っていて、今日は草取りがメインの作業。
この日はまず男の人が手前で草取りをしていました。はじめて見る方だったので、
「こんにちはー!」とあいさつだけして写真はとらなかったのですが、なんと、菊野君のお父さんだったそうです。
第二農場の方では弟さんが草取りをしていて、アパートではお母さんがご飯を作ってくれているとか。札幌から家族で遊びに(働きに?)きてくれてたんですね(*^_^*)

菊野大河草取り中。

すっかり夏仕様で草取り中の菊野君。奥にはアルバイトの女の子。


何かの芽。

第一農場で写したこの写真の芽も、なんだか聞くの忘れてしまった。。。

最近植えたという冬瓜も見てみたかったし、はじめて会ったアルバイトの女の子とも話してみたかったけど、バイトが入っていたことを急に思い出し(しかも早出!)あせってA-nextを後にした午後5時過ぎ(^_^;)

あ、この日は鍋田君も大事なプライベート任務のため、はるばる妹背牛町に行っていて、
なんだかとってもファミリーな日でありました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>