6月30日(土) ハウスの新顔♪

朝から子供のバスケの練習試合で勇払に行ってきました。
先月は少なかったけど、今月は試合がいくつか入っているので、週末忙しいなー。
試合見てるのは面白いけど、一日つぶれるので結構たいへんなのです(>_<) 夕方、昨日見れなかった畑の様子を見にA-nextへ。 まずはビニールハウスの中を偵察(^_^) いつものメンバーは順調に育っています。そろそろ畑に出るのかな。 [caption id="attachment_271" align="alignnone" width="800" caption="こちらはプリンスメロンです。そろそろ狭そう(^_^)"]プリンスメロン[/caption]

ハニーホール

小玉スイカ、ハニーホール。ギザギザのはっぱ。


ジャンボししとう

焼いたシシトウに醤油とカツオブシどばっとかけて食べたい。。。(妄想中)

そして奥の方に新顔がチラホラ(*^_^*)家庭菜園用かな。

強健多収きゅうり

「強健多収きゅうり」と書いてあります。強健で多収なんですね(^-^)


小松菜

こちらは小さい芽がいーっぱい!小松菜ちゃん。

そして前回がらーんとしていたハウスいっぱいに、新しいトレー?
(なんていうのかわからないっす^_^;)が広がってました。
なんだろー、ワクワク♡ と思ってたのに、聞いて帰るのを忘れてしまったという、マヌケな私だったのですが、後日聞いてみたところ、衝撃の事実が \(◎o◎)/

きゅうりの芽

こちらはきゅうりだそうです。これは問題なし。


新しいの。

ずらーーーっと並んでるのを見て、わーい何だろー♪と思っていたのですが…

これらはキャベツだそうですが、実は最近このあたりも急に気温が上がり、朝は大丈夫だったハウスの中の気温が昼近くに一気に45℃まで上がってしまい、キャベツたちダメになってしまったんですって(>_<) Oh,No—!(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>