6月14日(木) おおっ イチゴが♡

前日、苫小牧に打ち合わせに行った帰りに寄ろうと思ってたのですが、予想外に長引いてしまって寄れなかったA-next。
今日は天気もいいし、一日中家にこもってパソコンとにらめっこしてるのもなんだかなーと思い、行ってきましたA-next!

外に出てみると、意外と気温が低いのか、ちょっと寒めでした。
風が冷たーい(>_<) ということで、まずはビニールハウス。 自家食用の野菜たち、数日の間に、それぞれ成長しています(^-^) [caption id="attachment_212" align="alignnone" width="800" caption="双葉の真ん中から葉っぱがでてきてますねー(*^_^*)"]ハニーホール[/caption]

ジャンボししとう

シシトウ君もバンザーイという感じです\(^o^)/

プリンスメロン

一番に芽を出してたプリンスメロンもますます元気!

そういえば、私の畑もジャガイモやラディッシュ、絹さやなんかの芽が出てきたんですよー♪
植えるの遅かったんだけど、頑張ってます(*^_^*)

そして今日は、ビニールハウスの中のイチゴが赤くなってました!
なかなかタイミングが合わなくて、私が行ったときはいつも実がなかったのですが、今日は小さいのがふたつみっつ、赤くなってました(^-^)/
緑の中の赤って、可愛いよなー。 うん。
明日あたり食べられちゃうんだろうなー。 うん。

いちご

イチゴ狩りもここ数年行ってないなー。 (と、遠い目をしてみる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>