5月11日(金) 誰もいない。。。

今日は私の行った時間には、誰もいませんでした^_^;
そこで、前回覗きそびれたビニールハウスの中を勝手に探索。
勝手に入って大丈夫かな~なんて少しドキドキしながら中に入ってみると、ハウス一面に
かわいい芽が!(*^。^*)

ハウスの中

ハウス一面かわいい芽・芽・芽♪

アップにするとこんな感じ。
かわゆすな~♡(思わず言葉使いも変だがね♡)

芽のアップ

先っぽに種の殻がついてるのが、moreキュート♡

ついでに関係ないタンポポもアップ。
春だがね(*^_^*)

タンポポ

実はA-nextで撮った写真ではありません。。。

第一農場には、まだ何列かだけですが何やら黒いビニールが張られていました。

黒ビニールの列

第一農場に現れた黒ビニールの列 (゜o゜)!

まだ何も蒔いてはいないようでしたが、今日は誰もいなかったのでお話は特に聞けず。
(実は第一農場のはるか奥にスタッフらしきおじさんはいたのですが。
注:写真 農場奥 中央から左に約1cm近辺)

思い立った時のアポなし訪問らしくていいだがねー(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>