4月30日(月) 初 A-next vol.01

4月30日 ゴールデンウィークの真っただ中、某所で偶然会った友人Yが噂のA-nextに
行くというので、これはチャンス!とちゃっかりついて行きました。

実は野菜大好き、畑仕事が大好きで、昔から有機農業には興味津々のワタクシ(*^_^*)
地元白老町で20代のえ~若いもんが本気で農業始めたらしいという話を聞いて、
黙っていられるわけがない。
幸いA-nextのお二人とは軽く面識あったので、そのうちのぞいてみようと
たくらんでいたところだったのです。

一度会ったら忘れられない超個性的な風貌のN田君と、人当たりのいい好青年K野君。
二人の紹介は後々たっぷりとするとして、今回はA-nextの全容を紹介します!

うーーーん 素晴らしい♪
なにやらここは二人の生活の場だという噂も…(^_^;)

A-next 倉庫

自力で建てた倉庫。 雨でもバーベキューができるぞー♪

 

さわやかな風が吹き抜ける窓?からは、こーんな感じで 樽前山が♡

今日の樽前山

まるで額縁(^-^) なんでも その日によって見える大きさも違うとか。 

 

今年は雪解けが遅く、本格的な作業はこれからということでしたが、N田君がトラクターの後ろにたくさんのカラスを従え、第一農場(勝手に名づけました)をガンガンと耕しておりました。
その勇姿は、まるでカラス使いのお兄さん (^-^)

カラス使い

トラクターの後をカラスがひたすらついていくのです(^_^;) 美味しい虫がでてくるのかな?

つづく!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>