A-next代表 鍋田和希!

今週中になんとかめどをつけたい仕事に追われています。栗栖です。
そんなこんなで息抜きに遊びにいくこともできないでいるワタクシのささやかな楽しみ、
A-next。
A-next通信が唯一(?)の息抜きのような感じです(*^。^*)

今日もちょっくらのぞいて来ました。
最初にお出迎えしてくれたのが、第一農場のこちら、ジャガイモ畑でくつろぐカラス君。
のんきそうでうらやましい。 いやいや、カラスはカラスで大変だよね(^_^;)

イモ畑のカラス

一羽でジャガイモ畑で遊んでいました。ぴょんぴょんしたり、何かついばんだり。

そしてジャガイモのとなりには、トウキビが芽を出しています(*^_^*)

トウキビの芽

まだまだ小さいけど、伸び出すと早いんですよねー!(゜o゜)/

しばらく写真を撮っていると、軽ワゴンが帰って来ました。
そうなんです。今日も着いたとき車がなくて、またもやプロフィール写真はおあずけかっ(>_<) と思ったのです。 今日はK野君はお休みだそうでいなかったので、N田君の写真だけ撮らせてもらうことに。 じゃーーーん! ながらくお待たせいたしました。こちらがA-next代表、鍋田和希さんです! [caption id="attachment_179" align="alignnone" width="800" caption="A-nextのアイドル、ビリーと一緒に はいチーズ♪"]A-next代表 鍋田和希[/caption]

初めて見るとびっくりしちゃうような風貌(主に最上部あたり)ですが、かわいいビリーちゃんを抱っこしてニッコリすると…

なかなかチャーミングで爽やかな笑顔ですよね!(^-^)

彼の詳しいプロフィールは、近日中に作ろうと思っているA-nextの紹介ページの方に書きたいと思いますので、今しばらくお待ちください(^_^)

今日は他にもいろいろ写真撮ったので、後日少しずつアップしていきますね。
なんせ明日は小学校の運動会!そろそろ準備をして、今日は早めに寝るのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>