5月22日(火) ビニール張り見学

K野君がトラクターを運転し、第二農場へ移動しだしました。
N田君とスタッフの女性もあとに続きます。 で、とりあえず追っかけてみる(^_^)

第二農場へ

3人でさっそうと第二農場へ!

なにやらしばらく打ち合わせ中…。
そして作業開始。 なにしてるんだろ(?_?)

打ち合わせ

相談 相談。 さて やるか!

おおっ! トラクターの後ろから、あの黒いビニールが!
こうやって張ってたんですねーーー(^o^)/

ビニール張り

ほほー!これはスゴイ! 「うちの秘密兵域ですよ ♪」だって

どんどん進んでいきます。 見事! 二人は後ろについて、土をならしていきます。
「がんばってくださーい!」と遠ざかる3人に心の中で手を振って
A-nextを後にした穏やかな春の午後でした。

ビニール張り2

第二農場のビニール張り。みるみる遠ざかる3人(T_T)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>